水道修理サポートTOP
トップ画像

豊中市のトイレつまり・水漏れ修理

豊中市でトイレつまりや水漏れの修理業者をお探しでしたら、豊中市の水道局指定業者(指定給水装置工事事業者)から専門スタッフを派遣する水道修理サポートセンターにご連絡ください。蛇口の水が止まらない、トイレや排水溝がつまって水が流れないなど、自分では解決が難しい水のトラブルを即日解決いたします。
お電話を頂き次第、豊中市担当のスタッフが最短30分でご自宅や職場などに駆け付けます。見積りのご依頼や出張料金は無料です。提示した料金にご納得いただけてからの工事になりますのでご安心ください。
24時間365日、お電話またはメールにてご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

豊中市なら最短30分で到着!
お見積り・出張料金も無料です!

サービス・料金

私たちは豊中市水道局指定工事店です。

当社は豊中市から水道局指定業者(指定給水装置工事事業者)に認定されています。水道局指定工事店は市(自治体)の水道局が、その給水区域において給水装置工事を適正に施行することができると認められる者として「指定」した給水装置工事事業者のことを言います。当社では確かな技術と丁寧なサービスで、お客様の水の悩みを解決いたします。

トイレの水漏れ、つまり

トイレのトラブル
トイレのトラブル

キッチンの水漏れ、排水つまり

キッチン(台所)のトラブル
キッチン(台所)のトラブル

浴室の水漏れ、排水つまり

お風呂(浴室)・シャワーのトラブル
お風呂(浴室)・シャワーのトラブル

洗面台の水漏れ、排水つまり

洗面台のトラブル
洗面台のトラブル

洗濯機の水漏れ、排水つまり

洗濯機
洗濯機

ご依頼の流れ

01

まずはお問い合わせください。

まずはお問い合わせください
豊中市内でトイレつまり・排水溝つまり、水漏れなどのトラブルが発生したら、フリーダイヤル、またはメールフォームよりご連絡ください。24時間365日受け付けております。お急ぎの場合はフリーダイヤルをご利用いただく方が確実です。
まずはお問い合わせください

オペレーターが受付します。

オペレーターが受付します。
ご相談の内容やつまりの状況(場所や被害など)についてオペレーターからお聞きします。合わせて修理に伺う豊中市のご住所の確認と、日時の調整もさせていただきます。
オペレーターが受付します。

豊中のご自宅にてお見積りをいたします。

豊中市内であればご連絡から最短30分でご自宅までお伺いし、状況を確認させていただきます。
確認できましたら、修理方針とお見積りの説明をさせていただきます。
現地にてお見積りをいたします。
現地にてお見積りをいたします。

トラブル解消作業を開始いたします。

修理作業を開始いたします。
工事の内容とお見積りにご納得をいただけましたら作業をはじめさせていただきます。 ここまで一切料金はかかりません。また作業のキャンセルも可能です。
修理作業を開始いたします。

確認とお支払い

確認とお支払い
作業が終わりましたら、作業内容についてお客様にご確認いただきます。
特に問題がなければ料金をお支払いいただき完了です。
確認とお支払い

豊中市なら最短30分で到着!
お見積り・出張料金も無料です!

出張費無料対応エリア

豊中市内の以下の地域なら、
出張費が無料!
「おかしいな?」と思ったらすぐにご相談ください。
旭丘 稲津町 永楽荘 岡上の町 岡町 岡町南 岡町北 宮山町 玉井町 熊野町 栗ケ丘町 原田元町 原田西町 原田中 原田南 向丘 広田町 今在家町 桜の町 三国 三和町 山ノ上町 寺内 柴原町 若竹町 春日町 勝部 小曽根 少路 庄内栄町 庄内幸町 庄内西町 庄内東町 庄内宝町 庄本町 上新田 上津島 上野坂 上野西 上野東 城山町 新千里西町 新千里東町 新千里南町 新千里北町 神州町 清風荘 西泉丘 西緑丘 石橋麻田町 赤阪 千成町 千里園 曽根西町 曽根東町 曽根南町 走井 待兼山町 大黒町 大島町 中桜塚 長興寺南 長興寺北 刀根山 刀根山元町 島江町 東寺内町 東泉丘 東豊中町 南空港町 南桜塚 二葉町 日出町 浜 服部元町 服部寿町 服部西町 服部南町 服部豊町 服部本町 服部緑地 穂積 宝山町 豊南町西 豊南町東 豊南町南 北桜塚 北条町 北緑丘 本町 末広町 箕輪 名神口 野田町 夕日丘 利倉 利倉西 利倉東 立花町 緑丘 螢池西町 螢池中町 螢池東町 螢池南町 螢池北町

豊中市でご相談の多い水のトラブル(一部)

…など。

取り扱いメーカー・ブランド

取り扱いメーカー・ブランド一覧
取り扱いメーカー・ブランド一覧
水道修理緊急サポートではTOTO(トートー)・LIXLE(リクシル)・LINAX(リナックス)・KVK(ケーブイケー)・MYM(エムワイエム)などほとんどのメーカー・ブランドの修理・交換に対応しています。

豊中市のお客様の声・口コミ

トイレのトラブル

トイレのつまりがあっという間に解消されました。

大阪府豊中市曽根東町 S様
先日豊中市内の自宅のトイレが詰まって水が流れなくなりました。何回か水を流そうとした為、反対に水位が上がってしまいました。なんとか修理しなければと思いスッポンを使って吸い上げてみましたが、全く変化はありません。もう自分では、どうしようもないので、業者さんに連絡して来てもらうことにしました。業者さんはすぐに来てくれて、あっという間に詰まりを解消しくださいました。やはりプロは違うなと感じました。修理代もリーズナブルで、とても助かりました。また何かトラブルがあった時は、今回来て頂いた業者さんにお願いしようと思います。
キッチン(台所)のトラブル

台所の蛇口の水漏れを修理してもらいました。

大阪府豊中市寺 T様
豊中市の賃貸住宅に住んでいた時の話です。朝、水を飲もうと台所の蛇口を捻ったら、水が止まらなくなってしまったのです。なんとか修理しなければ!と、家の工具箱を漁ってみたのですが、専用の工具を使わないと修理することができませんでした。仕方ないので大家さんに連絡して、状況を見に来てもらいました。大家さんに蛇口の状態を見てもらった結果、水道業者さんを呼んで修理する事になりました。次の日、大家さんが業者さんを連れて来てくれました。水道業者さんが状況を確認した結果、「内部のゴムパッキンが劣化して、それが原因で水が漏れている」とのことでした。水道業者さんは、すぐにパッキンを新しいものに交換すると、水漏れは直りました。水道業者さんは、大家さんと私に原因を分かりやすく説明してくれ、その結果、大家さんが蛇口の修理費用を出してくれる事になりました。当時お金に不安があったので、とても助かりました。水道業者さんの仕事の早さと、丁寧な説明に感謝です。
キッチンの排水

台所の排水溝のつまりを修理してもらいました。

大阪府豊中市上野東 K様
台所の排水溝の詰まりで豊中市の業者を呼んだ時の話です。水が流れなくなった時は焦ってしまい、修理の電話した時、業者の方に上手く状況を説明できませんでした。業者の方は、それでも全部話を聞いてくれて、おかげで落ち着くことができました。修理に来てくれた方も、とても丁寧に説明してくださり、すぐに修理は終わりました。友人も同じ修理業者を深夜に利用したことがあるそうですが、深夜でもすぐ来てくれて修理してくれたらしいです。深夜料金なども取られなかったそうです。今回初めて利用したのですが、とても丁寧な対応に好感を持てました。修理費用も思ったより高くなかったです。またトラブルがあれば利用したいとおもいます。

洗面所のパイプからの水漏れを手際よく直してくれました。

大阪府豊中市服部西町 N様
最近、洗面所の周りの床が濡れている事に気付きました。最初はそれほど気にしませんでしたが、日が経つにつれ、水漏れが酷くなってきたので原因を調べてみました。洗面所周りを調べた結果、洗面所のパイプから水漏れしているのを発見しました。流石に自分で修理するのは無理だと思い、水回りの修理業者に依頼することにしました。ネットで修理業者さんを調べて、近くの修理屋さんに連絡する事にしました。修理屋さんに電話で状況を説明したのですが、とても話しやすく、見積もり金額も適正だったので、修理をお願いしました。修理屋さんはすぐに来てくれ洗面所を調べてくれました。比較的軽い状態だったので、追加料金もなく、あっという間に修理は終わりました。古い家なので、「他にも悪い所はないか」確認してくれました。その後水漏れする事は無くなりました。修理屋さんの仕事は、とても丁寧で信頼できるとものでした。感謝しています。

浴室の排水が詰まった時にとても親身に対応してくれました。

大阪府豊中市螢池中町 M様
お風呂の排水溝の詰まりの話です。以前から排水溝の流れが悪いのはわかっていましたが、以前依頼した業者さんに良い印象がなかったので、連絡することに戸惑いがありました。しかし、業者さんに修理してもらわないと直らないですし、前回とは違う業者さんに依頼しました。今回頼んだ業者の方はとても丁寧で、こちらの話もよく聞いてくださりました。排水溝の詰まりの原因を丁寧に説明していただき、その対策として定期的に掃除する事が大事だと教えてもらいました。その他にも水回りの相談にも乗っていただき、とても勉強になりました。以前はいい印象がなかった水回りの業者ですが、次からは自分はもちろん、家族や友人にも何かトラブルがあった時には紹介していきます。

トイレつまりの修理をお願いしたらすぐに来てくれました。

大阪府豊中市桜の町 Y様
トイレのトラブルの話です。以前から水の流れが良くない事が気になってましたが、修理までは考えていませんでした。ところがとうとうトイレが詰まって使えなくなってしまいました。自業自得ですがこんな時にどうすればいいのかわかりません。とにかくネットで水回りの修理業者を調べて修理に来てもらう事にしました。今回初めての利用で電話越しにも緊張してたのですが、丁寧に対応してくださり、とても安心しました。修理してくれる豊中市の業者さんはすぐに家に来てくれ、あっという間に修理が完了していました。トイレの詰まりはもちろん、水の流れも改善しました。初めて業者さんに来てもらいましたが、私にも分かりやすいように説明してくださり、とても好感が持てました。またトラブルが起きたら同じ業者さんにお願いしようと思います。
トイレ

トイレの床が水漏れで水浸しに。早朝なのにすぐに来てくれました。

大阪府豊中市向丘 M様
朝トイレから子供の呼ぶ声がしました。急いでいくと、なんとトイレの床が水浸しです。少しパニックになりましたが、このままじゃいけない!と落ち着いて、子供と床の水を拭き取りました。何があったのか子供に聞くと、トイレに入ったらすでに水浸しだったようです。とにかく原因を確認するためトイレの周りを調べてみたのですが、素人には全く分かりません。朝早い時間でしたが、水回りの修理業者にお願いする事にしました。しかし朝早かったのもあり、なかなか電話がつながなく、少し焦ってましたが、なんとか一件連絡が取れました。状況を話すと、すぐに来てくれることになりました。トイレを調べてもらうと、配管にヒビがあり、そこから水漏れしているようです。原因が分かっただけでも安心しました。修理はすぐに終わり、費用もそれほど高くはありませんでした。業者さんは朝早くから来てくれましたが、とても丁寧に対応してくださり、とても助かりました。また何かあれば頼みたいと思います。

どこに修理を頼めばいいの?

ご自宅のトイレつまり、また排水溝つまりは水道修理緊急サポートにて修理を行いますが、下水道本管から公共汚水桝までの範囲で下水が詰まったときは豊中市上下水道局にお問い合わせください。

水道修理緊急サポート

豊中市上下水道局

所在地
〒560-0022 大阪府豊中市北桜塚4-11-18
電話番号
06-6858-2941

よくある質問

いつもより多く水を使用した覚えがないのに急に使用水量が増えた場合は、水漏れを起こしている可能性があります。漏水箇所が特定できそうであれば特定して、すぐに水道局指定業者(指定給水装置工事事業者)の水道修理緊急サポートまでご連絡ください。 なおマンション等の共同住宅の場合は、先に建物の所有者・管理者・管理会社にお問い合わせください。
蛇口内のパッキンが劣化している可能性があります。一般的な蛇口(単水栓)のパッキン交換は、ホームセンター等でお買い求めになり、お客様でも交換できますが、 お急ぎの場合やお客さまで直せない時は、豊中市の指定給水装置工事事業者である水道修理緊急サポートまで依頼をしてください。
地下埋設部、床下、壁面内部等、発見困難な箇所からの漏水の場合は減免対象になりますが、一般家庭における蛇口の閉め忘れ等のお客さまの不注意によるものや、蛇口、水洗トイレタンク内器具、給湯器等の給水器具の故障や損傷が原因によるもの、漏水を発見することが容易であると上下水道局が判断した場合は減免対象になりません。ですから、もし家庭内で水漏れが発見された場合は、すぐにご連絡ください。
つまりの原因や状況によって異なりますが、早ければ30分程度でつまりが解消することもあります。つまりがひどい場合や、大掛かりな工事が必要になる場合は1時間以上かかることもあります。完全に詰まってしまうと修理に時間も要しますので、流したときにボコボコと音がするなど、つまりの予兆が見えたときに早めにご連絡いただくのがベストです。もしつまって便器から水があふれてしまった場合などでも、そのままの状態にして水道修理緊急サポートにご連絡ください。
はい、工事費用の見積もりは無料です。もしご提示した金額に納得がいかない場合は、ご依頼のキャンセルも可能です。
はい、可能です。豊中市内の出張費無料エリアであれば、当日中に主張費も無料でお伺いすることが可能です。まずはフリーダイヤルからオペレーターにご希望をお伝えください。

はい、土日祝に関わらず、365日24時間体制で、水のトラブル解消に伺っております。

対応エリア以内でしたら、最短30分以内には到着いたします。詳しい到着予定時刻などは、お電話でお尋ねください。

現金のほか、クレジットカード払いがご利用いただけます。詳しくはお電話時にお問い合わせください。

豊中市なら最短30分で到着!
お見積り・出張料金も無料です!